近況報告
前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。
なんだかんだで更新する余裕がなかったのでした。
いつも更新しようとは思うのですが…。
東海道線向けのチタE233系がムコとトタに来たり、
はたまた中央線に御乗用列車が走ったりと、
ここ最近は中央線に関連した話題が多いのですが、
いずれも都合が合わず撮れておりません。
E233系の留置は撮っておきたいところです。
先日、都内某所にて機会があり、
私の201系の部品を展示しました。
方向幕やテールライトなどで、
非常に簡素な展示でしたが…。
201系の方向幕は可動にしたので、
適宜表示を変えてみたりしましたが、
これがなかなか評判が良かったです。
特に大人の方からの人気がありました。
展示に関心を持って頂き会話の弾んだ方、
夢中で写真を撮影している方を見ていると、
まだ201系には根強いファンがいるんだなと、
他人事ではないですが、そう思いました。
来年以降も出来たらと考えております。
ちょうど約1年前、国立の上り線が高架化され、
T5編成とT29編成に高架化記念HMが付きました。
並びをひたすら狙ったのもいい思い出です。
三鷹~国分寺の高架化完成からももうすぐ2年、
しかしまだ武蔵小金井4番線が出来ません。
一応3番線の壁が撤去され4番線が見えますが、
17日現在、架線やサイン類の完成はまだでした。
完成が待ち遠しいものです。
薄っぺらい記事で申し訳ございません。
なるべく更新するようには努めてまいりますので、
暖かく見守って頂けたら幸いでございます。
なんだかんだで更新する余裕がなかったのでした。
いつも更新しようとは思うのですが…。
東海道線向けのチタE233系がムコとトタに来たり、
はたまた中央線に御乗用列車が走ったりと、
ここ最近は中央線に関連した話題が多いのですが、
いずれも都合が合わず撮れておりません。
E233系の留置は撮っておきたいところです。
先日、都内某所にて機会があり、
私の201系の部品を展示しました。
方向幕やテールライトなどで、
非常に簡素な展示でしたが…。
201系の方向幕は可動にしたので、
適宜表示を変えてみたりしましたが、
これがなかなか評判が良かったです。
特に大人の方からの人気がありました。
展示に関心を持って頂き会話の弾んだ方、
夢中で写真を撮影している方を見ていると、
まだ201系には根強いファンがいるんだなと、
他人事ではないですが、そう思いました。
来年以降も出来たらと考えております。
ちょうど約1年前、国立の上り線が高架化され、
T5編成とT29編成に高架化記念HMが付きました。
並びをひたすら狙ったのもいい思い出です。
三鷹~国分寺の高架化完成からももうすぐ2年、
しかしまだ武蔵小金井4番線が出来ません。
一応3番線の壁が撤去され4番線が見えますが、
17日現在、架線やサイン類の完成はまだでした。
完成が待ち遠しいものです。
薄っぺらい記事で申し訳ございません。
なるべく更新するようには努めてまいりますので、
暖かく見守って頂けたら幸いでございます。
スポンサーサイト